4月19日

今日はさわやかだったなぁ。

暑くも寒くもなく・・・。

湿度が低いと洗濯物がよく乾く。洗濯日和だった。日差しもあったし。

igp8824

外の空気はさわやかなのだが、室内は PC の廃熱で若干暑い。かと言って窓開けるとまだ花粉飛んでるよな。

でも引きこもっているから、花粉症の症状が現れない。点鼻・点眼も数回使用しただけ。ただ何故か鼻血が止まらない。なんだコレ。

一日一枚は写真をアップ。K-1まであと9日・・・長い。

・・・

最近ルイボスティにカモミール少々のお茶が美味しい。カモミールのほのかな甘い香りがちょうど良い。

ルイボスって南アフリカにしかないの?他で栽培していないとか?漠然と健康茶と思って飲んでいる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です