リベンジしようかな

日曜日の Fresh 屋外撮影会、ナナニッパでリベンジしようかなぁ。

同じモデルさんが出るからだ。前回の写真がチョット納得いかない。

デジカメInfo で、ナナニッパの記事が出てた。かなりべた褒め。デメリットが価格と重さ(^^; それ以外はホントに K-1 のために作られたようなレンズ。自分の感覚と同じことが書かれてる。ホント買って良かったレンズだ。

これと、ヨドバシ撮影会で得た経験値で再チャレンジしたい。

まぁそんなに意気込むことないが、どうせ暇だし行こう。

最新技術で D FA★ の単焦点とか出ないかなぁ。ナナニッパ買って思う。

PHOTOHITO で人気の写真。

img0881

リベンジというのは「白石みれい」さんの写真。もう一度ナナニッパで撮ってみたい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です