5月28日

今日は慣れないことをしたためか少し疲れた。

暑さが小休止してくれたのは良かった。

ヨドバシのポイントが結構貯まっていたので、普通なら買わないであろう石鹸を買ってみた。

ティートゥリーの香りのする(本物の精油が入ってる?)石鹸で1000円とか。石鹸に1000円は普段なら絶対使わない(^^; それだけポイントが貯まってたという事。

何故貯まったのかはカメラとレンズのお陰(^^;

ティートゥリーが何なのか、どういう香りなのかも調べずに注文。実際に使ってみてから調べてみると、抗菌作用とか何とか・・・。香りは何と言うか・・・最初柑橘系?と思ったが違う。なんだろ。ユーカリとかミント系?チョット微妙。次買うかと言われれば、別のにするかも(^^;

・・・

クリーニング屋から帰る途中で。

img6001

もうこんな季節。もう半分過ぎた(^^; 名前の通り綺麗な濃い紫。思わず撮った。

明日撮影会行くかなぁ。以前なら撮影会と言えば窓とか行ってたけど。そういえばカメラ替えてから撮影してないな。原宿はなんか人が多くてダメなんだよなぁ。電車の件もあるし。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です