9月6日

最近は早寝だが早起きでもない。

寝つきが良くなって、途中で目覚めることもない。

新しくもらった眠剤が良く効く。

img7429

デメリットを調べてみると良く効くので依存してしまうらしい(^^;

それと夜の人形作りを止めたことが良かったのかもしれない。これのために集中するので寝つきが悪くなっていたのかもしれない。

img7431

先生には顔はもう大丈夫と言われたが、なんか気になっていじってしまう。

img7432

やはり顔の造形作業が一番楽しい。

・・・

一体目は全てのパーツの型取りを完了。次教室行くときにはすべてのパーツの素焼きが終わっているはず。

今はアイサイザー使って目の内側を削る作業。ようやく短期講習と同じところまで来た。あれの通りならあと5日で完成だけどそうはいかない。パーツの数が違う。

まつ毛も一本一本つけるのかな。先生はそうしているみたいだし。ウィッグはどうなんだろ。以前ウィッグは作りますか?みたいなこと聞かれた気がしたけど作れるのか?(^^;

とにかく土曜日は全部出る気で行く。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です