今日は教室

今日はあまり行く気力が無かった。

が、行くとあの場の雰囲気がとても落ち着く。というのも変だがやる気になる。

今日はアイサイザーでの研磨から。

ところがサイズを間違えて大きいので削ってしまう。でも二回りくらい小さいサイズで削り直して何とか修正。なんとかなるものだな。失敗した方が身につく様な気がする。

その後はひたすら素焼きパーツの研磨。手や足は少し面倒だったが、それ以外はどんどん進む。それでも1日では終わらず宿題として持ち帰る。

次は何するんだろ。研磨したパーツは締め焼き?・・・は終わった状態?そうなると絵付け?

短期講習でやったことをすっかり忘れている。

素焼きパーツを持ち帰るときは、なかなか緊張するな。

短期講習の時先生はこれを一気に持っていくのだろうか。改めて思うと短期講習は破格だ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です