今日のワンコ

この子は「ピンポン~♪」と来ても反応無いな。

何だか吠えるものだと思い込んでいたが。

うちに来て1週間。なんとなく大きくなっている気がする。大型犬はあっという間に大きくなるからな。

噛む力が強くなってきている。小さく尖った犬歯が痛い。必死になって木のおもちゃを噛んでいる。しつけもできるような時期じゃないし、今は食べて寝てどんどん成長している。

img7654

img7657

img7661

あちこち噛みまくっている。

img7665

最後肉球。今のうちかな、ぷにぷに柔らかいのは。

img7666

・・・

明日教室。

行くまでが憂鬱なんだよう。作業が始まれば楽しいのだが・・・。

素焼きのパーツを持って行くのが緊張する。

多分最後の磨きで綺麗にするのか?


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です