上げ気味

先週までの絶不調が嘘のように、調子がいい。

精神的にも充実してるというか。

これ合ってるのかなぁ。

img7758

以前は何故やめてしまったんだろう。波があるのかもしれない。余程のことがあって落ちていたのかもしれない。

最近になって涼しくなってきたのは体調には良いし。これからの季節が一番好きだ。

朝型に変えたいのだがなかなか起きられない。朝早く起きて人形制作をしたいのだ。作業する時間が無い。仕事も忙しいし夜すると寝つきが悪くなるし。

涼しくなってきたし気分転換に、また屋外撮影会にでも参加してみようかな。モデルの服装もまた違うだろうな。

・・・

最近じっくり音楽を聴くときにはこれをよく聞く。

最初はとっつきにくい感じがしたが、聴けば聴くほど良いなと思う。

五嶋みどりにはもっとCD出して欲しい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です