10月20日

10月ももう三分の二を過ぎようとしているのに暑い。

なんか調子狂う。

ボディの磨き作業はとりあえず終了。次の教室で磨き作業は終わらせたい。

来月の予定を多分入れてない。教室展も終わるので空いてるかな。空いてる日は出来るだけ予定を入れよう。時間が勿体ない。

最近二体目の作業を全くしていないので今日は久しぶり。

手足が気になるのでほぼ作り直しかな。出来るだけ原型の時点で細かいところは作業したい。こう思えるのも一体目の手足の作業のおかげ。特に手は顔の次に見られると思うから。

数を作っていくと、こういう課題みたいなのが見えてくるのだろうな。

・・・


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です