11月16日

今日は寒いと思い厚着して出かけたら暑かった。

風を通さない服とマフラーのおかげ。

ライナーにダウンが入ったパーカーと、ヤフオクで落としたマフラーが効果高い。

ダウン入りのライナーがペラペラだったので心配だったが思いの外暖かい。

もしかしたらユニクロのペラペラのライトダウンは、インナーにするととても暖かいのではないか、などど思う。ちょっと興味のあったカシミヤのマフラーは、薄すぎて心もとないので買わずじまい。

風吹く駅で電車を待ってても暖かい。

待ちわびる。

img7805

ずうっと電車に乗らずにホームにたたずんでいる人。

今にも落ちそうな木の実。晩秋。

img7808

色づいている紅葉も。

場違いなくらいここだけ明るかった。小学校前の花壇。

img7811

今日の天気に似つかわしくない。ここだけカラー。

今日は曇天のためかとても寒そうだったのだが、そうでもなかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です