11月18日

今日も天気がいい。

天気がいいと気分もいい。

仕事もまったりモード。

部屋の掃除。

img7818

最近すぐにバッテリーが無くなるような気がする。もうへたってきたかな。この掃除機買ってからどのくらいになるだろうか。全く故障もせず絶好調。さすがダイソン。もうこのスティックタイプの掃除機以外考えられない。

気になったらちょっと掃除。こまめに掃除することで部屋も片付く。

バッテリーだけ交換しようかな。

・・・

K-1の新ファームが出てる。

主に天体撮影に関するアップデートの様だ。あまり関係ないけど。でも毎回安定性の向上という修正がされるから損はない。

こういうのは少し様子見てから。信頼性を確認してから。

・・・

最近出番がないナナニッパ。

ちょっと雲が出てきたかな。明日雨かぁorz

img7816

最近ようやく散歩に出られるようになった。

img7817

このレンズだとさっと構えて、さっと撮る。みたいなことが重くて出来ない。動く被写体は難しいな。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です