12月30日

朝は寒い。今日もいつも通り起きていつも通り朝食。

今日でゴミ出し最後かな。慌てて出す。

午前中は自転車でユニクロへ。ヒートテック目当て。

北風の向かい風でなかなか進めない。20分くらいかな、運動にもなる。

ヒートテックが出て買ってから一度も買い足したりしたことないかもしれない。向こう側が透けて見えるようでは機能していないだろうな。

新しいのは触ってみると起毛していて厚みがある。本来はこうなんだろうな。

ウチにあるのはスケスケ、ペラペラ。

タイツは穴が開いてるし。これは処分。

・・・

午後は人形制作。

パーツをばらして磨き作業。

ほんの少しの凹凸を盛っては削り。ここでやっとけば後で楽かな。

img7984

肩甲骨が納得いかない。解剖学の本を見ながら修正。本当は直接見ることが出来れば良いのだが。

サフまでやろうかと思ったが、一度チェックしてもらおう。

・・・

Session22でウナギの闇を再放送してる。これ聴いたら食べられない。かなり衝撃。

真っ黒すぎてシャレにならない。

・・・

今年も残りあと1日。実感がない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です