2月9日

今日は寒い。キーボード打つ手が寒くてつらい。

積もるほどではないが雪も降った。

試用期間の Lightroom と Photoshop が重い。どれだけのスペックを要求するのか。

両方を起動していると酷い。決して安いPCでもないと思うが。かといって Photoshop を起動してないとデータを渡せないし・・・。

Adobe CC がバックグラウンドで何かしてる。試用版だからなのだろうか。

試用期間7日は短い。以前は30日あったらしいが、なぜ短くしたのだろう。

Photoshop といえば10万以上はしたと思うが。それが1年とはいえ1万位。しかも常に最新版。お得なのだがこれでは少し考えてしまう。使い方間違っているのかな。

img8267


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です