2月10日

朝は晴れてたのに、午後は降りそうな空だった。

今日も寒い。

今日も Lightroom のテスト。

動作が重いのはもう仕方がないのか。それよりも自動補正だけでいい具合に調整してくれるのが便利だ。

動作は重いが多機能なので、写真をじっくり見ることに。その分粗が目立って雑に思ってしまう。調整してもどうしようもない写真が多い。次こそはと思う。

手持ちで最小の FA43Ltd。

img8228

img8229

img8239

img8243

一番稼働率高いから、これでなんとかしたい。

あとはペンタがレンズを出してくれないかな。リニューアルでもいいと思うけど。

・・・

ライカの作例が凄すぎてため息が出る。これは現像ソフトでどうにかしているのだろうか。全てマニュアルなのだからその人の実力なのだろう。でもあんな写真が撮れるならと、想像してしまう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です