2月28日

今日で2月が終わるとは・・・早すぎる。

今日は忙しすぎて予定を忘れる。

ちょっと眉毛の確認。

img8446

左右のバランスは大丈夫かなぁ、ちょっと細いかな。先生は何度も塗り焼きを繰り返すと言ってたけど、それでいいのかな?

上手くいかなかったのは、やはり油の量が多かったようだ。この加減も難しい。色が乗らないから線が太くなるし当然薄い。

この油揮発するのかな。二日目になったら濃く描けた。

・・・

Lightroom がやはり重い。HDDが足引っ張てるのかな。

L1008579

・・・

恋月姫さんがとうとう人形教室を開くとメルマガでお知らせが来た。

しかし平日のみでちょっとお高い、というか時間が短い。

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です