松岡里英@フォトジョ

フォトジョの高田馬場にあるスタジオでの撮影会。

スタジオ初撮影。モデルは松岡里英さん。

初めてだったけどライティングなんかの設定はしてある。

時間ごとに入れ替わりつつ撮影するスタイル。

皆さん大きい一眼レフで連写。ライカがちょっと心もとない。

初めは撮るのが精一杯。ピンボケ連発。顔の輪郭にピントを合わせるので目がピンボケ。こればかりは絞るか、なんとか目でピント合わせするかしかない。

後半やっと慣れてきたころに終了。1時間はあっという間。

もう少し周囲の状況に応じてモデルさんに指示出来たりすれば良かったのだが・・・。同じような写真になったしまったので、トリミング等現像段階で修正。ポートレートは奥深い。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です