3月31日

昨日に比べて肌寒い。午後は冷たい雨。

今日で3月も終わる。早すぎ。

人形制作は顔の修正。主に口元。

久しぶりに見てみると気付かなかった箇所が気になってくる。こういう事もあるから同時進行で複数体作るのもありだな。先生はそうしてる。

ボディから作るのは面倒なので眠り顔を作ってみるかな。

・・・

久しぶりに K-1 を使ってみたが、ファインダーがとても見やすいことに気づいた。今まではあまり気にしてなかった。オートフォーカスだし。

ライカとはピントの合わせ方が違うのだが、マニュアル撮影するとそれがとても重要なことに気づいた。

やっぱり K-1 はいいボディだなと気付いた。レンズの処分も考えたがやっぱやめた。

でもライカは楽しい。なんでだろ。

・・・

背中で語る。

L1009024

とっさに撮ったのだが、いい雰囲気。

手書き看板はわりと好きかも。

L1009025

個性がでる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です