4月13日

1日24時間がもどかしい。

あっという間に時間が過ぎる。

仕事がひと段落。

納期に追われているわけではないから急がなくてもいいんだが。

時間が無いのは人形作りの方。

別に納期がある訳じゃないし、教室展も来年の話。

新しく顔を作り始めたらやることありすぎて時間が足りない気がする。

その顔を作っていると、もう一つの顔が気になってくる。細かいところが気になる。だから時間が無い気がする。

自分の目だけだと補正がかかってしまって、ダメなところを見落とすからカメラでチェック。

img8588

img8589

img8590

img8591

ダメだなぁ。

・・・

K-1+FA31Ltd。

_IMG8523

近所の桜。桜吹雪が舞ってた。

_IMG8547

絞れば良く写るレンズだな。

開放。

_IMG8586

開放だと面白い写りだな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です