PS4

ここ最近聴いていたラジオに触発されてPS4を買ってしまった。

ソフトは「人喰いの大鷲トリコ」。

TBSラジオ「ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ」に触発されてPS4購入。

毎回ゲストと語られるゲーム愛みたいなのが素晴らしい。ラジオなので勿論ゲーム画面を見ることが出来ないが、それでもそこで語られるゲームの面白さがとても伝わってくる。

昔のは懐かしかったり、今ではあまりない不条理なゲーム内容が可笑しかったり、それらにうなずいてしまったり・・・。

最新ゲームでは想像するだけでも面白そうな感じで語られるので遊んでみたくなる。

そんな感じで買ってしまった。

ゲームは「人喰いの大鷲トリコ」。付属の冊子を見ると発表から7年だそうな。上田氏の構想からだと10年とか。ワンダからだと10年くらいなのかな?そのくらい待った気がする。

待ち遠しかったけど時間が無いから買わずじまいだった。最近はすっかりゲームから離れてしまって、もうゲーマーでも何でもないな。

ラジオではゲームする時間は作るものだとか言ってたから、少しでも時間を作って遊ぶか。

まだ触り段階なので何とも言えないが、画面の迫力が凄すぎる。しかも自分のプレイ動画を録画しながらゲームが出来るとかPS4の底が知れない。

そのプレイ動画。あんまり変なこと出来ないな(^^;


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です