9月13日

暑い。

だるくて朝起きられず・・・。

いきなり真夏に戻ったような天気。

だるい。薬のせいだろうか。

二人目の顔がなんだか気に入らない。というかテレビに映ったとある子を見てなんだか違う気がしたので大幅改修。それも別に苦にならない。

作業中は余計なことを考えずに済むので気が楽だ。もっと早くにこの教室に出会っていればと思う。

・・・

最近時計が気になる。きっかけがあったような気がするが忘れた。

機械式が気になる。内部が常に動いているのがいい。時間の連続性のようなものも感じられるし、スケルトンだと鼓動のようにも見える。生きているようだ。

Summilux-M35mm f1.4 ASPH.

何を見てる?

・・・

9月5日。ここ数日涼しい。

いい加減浮上しないと。

いつまでも沈んでいても仕方ないので制作再開。

ただ細かい作業が出来ない気がするので支障のない所だけ。

なんだか変な方向へ行きそうな気がするので原型の作業はしない方が良いのだろうか。

人形制作の優先度が高くて他が放置気味。下書きのまま放置してた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です