終わってしまった

人喰いの大鷲トリコが終わってしまった。

もっとその世界に浸って居たかった。

少年をかばって傷付いていく。遠く離れて見えなくなったときの鳴く声がたまらなく切なくなる。次第に絆を深めていく演出がたまらない。

でも、今回の最後も・・・。今回だけじゃないけど上田氏の作品にはいつも感動させられる。

何時ものように二周目突入。またちょっと違う展開がかるかな。

また、icoとワンダをやってみたくなった。ワンダはPS4でリメイクされるようだが、ico はどうなんだろう。

また次も出るかどうか分からないが、それまでに生きなければ。

・・・

ちょっと気分転換にグランツーリスモの体験版をやってみる。

ヤバすぎ。

時間を忘れて走り込んでしまう。全てがおろそかになってしまう気がする。でも、ロードスターで世界中を走ってみたい。VRで遊んだら現実に戻れなさそう。品薄でどこにも売ってないのが良いのか悪いのか。

走行中は屋根がオープンだから、VRだと空を見ながら、解放感に浸れそう。風を感じられないのは仕方ないけど。

また乗りたい。レンタルしてみるかなぁ。いい季節になってきたし。

・・・

フィルムの様に撮ったきり。液晶によるプレビューをオフ。現像までどう写っているかわからない。失敗してたら次どう撮るか考えるようになるかな。

Summilux-M35mm f1.4 ASPH.

「走れ!」

走れ!

新宿アディダスのショーウィンドウ。

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です