k1 upgrade service

K-1のアップグレードサービスの予約をした。

予約殺到?

1時間程で5月~6月の予約は締め切り。7月の申込フォーム入力途中で締め切り。シリアル番号探している間に・・・。

夏休みはスキップして8月下旬に予約完了。

1日で予約が閉め切られてしまった。

FA77

#pentaxk1 #fa77

#pentaxk1 #fa77

#pentaxk1 #fa77

・・・

Nスペの人類誕生が面白い。こういうのは新発見で常識が更新されるからなおさら。

中東イスラエルで二種族が出会ってるのは、あの地域の重要性を思う。

・・・

あまり期待していなかった憲法のも面白かった。

それにしても日本の歴史を知りたいのに、アメリカの公文書から知るのというのは・・・どうしようもないな。

・・・

音楽は黒船に駆逐されたけど、漫画はどうなるかな。

いずれストリーミングに移行するか。紙ベースのコマ割りでは見にくいので、スクロールするだけとか動画になるとか。見せ方も変わるかな。

スクロールとなると昔の巻物に戻る感じかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です