写真追加

昨日の晴天とは一転梅雨空。

どちらにしても、こもり切り。

コードギアスの新作が出るようなのでちょっと見返し・復習。面白いのだがもう一度最後まで見たいという感じもない。

連ドラはなかなか続かない。テレビの前でじっとしてるというのが最近はダメ。

評判の海外ドラマも色々みたが駄目だった。

しかしゲームオブスローンズとウォーキング・デッドだけは面白過ぎた。他は予想の範囲の展開なので飽きてしまう。見劣りしてしまう。今のところこの二つが飛び抜けている。PS4がただのメディアプレイヤーになってる。

これ以上に時間を取られないから良しとするか。

それよりも今は人形作りに全てを注いでるという感じ。それが苦にならない。

・・・

K-1+FA43

#pentaxk1 #fa43 #花

#pentaxk1 #fa43 #花

asisai

#pentaxk1 #fa43


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です