病気再発

キーボード病が再発・・・(^^;

Realforce でも指が痛くなってきた。

東プレの Realforce を使用し続けて n年。

のどか(窓使いの憂鬱)でカスタマイズしてホームポジションからほとんど移動しないようにしているのに手(指)が疲れる(痛い)。

そんなときに光スイッチ(Flaretech)キーボード Wooting One を見つけてしまった。クラウドファンディングで作られたようだ。Realforce よりは安い。

テンキーレス、英語配列、フルプログラマブル、アナログスイッチ?。凄すぎる。欲しい。でも重い。55cn。たぶん約 55g なんだろう。

確か Realforce が 40g くらいだったと思うが・・・。ゲーミングキーボードだから重いのだろうか。レスポンスが早いとかなんとか書いてあるが・・・そのために反発力が強い(バネが重い)のだろうなぁ。

軽いスイッチのがでないかな。英語配列、テンキーレス、プログラマブル、All 30g 。

・・・

小島監督の新作が開発中だとかラジオから聴こえてきた。プレイヤーがダリル?(^^;

ウォーキング・デッドのダリルが主人公とか・・・。

デス・ストランディング。想像がつかない。

まんまダリルだ・・・武器はボーガンかな(^^;

というかウォーキング・デッドはどうなってるのか・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です