ER4S+

ER4S+バランスケーブル。

だからER4S+。

E4UA 様特注 mmcx プラグを ER4S に接続。そこに4.4mm 5極のバランスケーブルを接続。プラグの赤青が初期型っぽくて良い。

これで ER4S が生き返った。

今までケーブルで音が変わるとか思ってなかったけど・・・。ケーブルというよりバランス接続の効果か。カスミが晴れたよう。音が広がり、なんとも形容しがたい。

こうなると他も試してみたい。HD650 の mmcx 変換プラグも作ってもらうか。まさか外では HD650 は使わないけど。

・・・

先日人形館のサーバーがダウンした。今どき二日以上障害から復旧できないとか。あれだけ高額な料金で・・・。迷わず移転を勧めた(前から勧めてたけど)。

結局障害が復旧する前に、1日で全て移転完了。

そのあとにお詫びメールが来てたけど・・・。

了承も得たのでそのうち twitter も開設する。お知らせとかには facebook やインスタよりも良いと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です