プロトタイプ

教室展に出すつもりだった招き猫。

今思い付くことをやり尽くしたので1つの完成形ということで。

量産するには窯が必要。ヤフオク見てもなかなか縁がない。

ストラップとして作ったけど、ビスクなので割れるかも。特に手が。

なるべく均等に厚みを出すため、スリップを流しては型を転がすようにして行き渡らせたつもり。手足には空洞はないはず。

紐はアウトドアとかで使用する数十Kgに耐えられるもの。だから切れることはないと思う。むしろ短くカットするのもちょっと手こずった。

スマホのストラップとして。実際に使えるかどうかは保証なし^^;

L1004639

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です