ドールショウ35

久しぶりに週末はひきこもり。なので二回目の更新。

先週ドールショウ35に行きました。主にグラスアイを探しに。

あと、9月のMSD用の服が買えなかったのでそれも。

アルタで委託販売されて気になってた「ねこひげ」さんと、Ruiさん御用達の「N×2」さんです。

下はアルタで販売されてた、「ねこひげ」さんのグラスアイを付けて。

それと、ドールショウで見つけた「緋色の月蝕」さんの袴セット。
最初は着せ方がわからず、アルタのスタッフさんに着せてもらうことに・・・。ありがとうございました\(^o^)/。
MSDでお気に入りの和装が見つかりました。

ウィッグはボークスのシャギーストレートのピンクブラウン。
ツーテールのピーチクリームも良かったけど、このピンクブラウンもお気に入り。ホワイト肌に良く合う。

次に「N×2」さんのグラスアイを付けて。

これでB級品。確かに、気泡が少し入ってるけど、角度とか調整すれば問題ない。
常にカメラ目線^^;すごすぎる。

服は「パレイデアル」さん。たくさんあって迷った。さすがにお金が・・・。

帽子は9月にでたボークス製のもの。結構合ってる。

 

元々は次に来る42番(さき)用のグラスアイ目当てで行ったドールショウでした。

が、猫目とかオレンジとか悪魔っぽいの探したけど見つからずorz

「N×2」さんでオレンジのいいのがあったけど(発色がすばらしい。なんでも素材が違うとか)。しかしサイズ違い・・・。

思いがけず次のドルパまでに作ってくれることに。早めに行かないと^^;

 

きっかけになった、Ruiさんとこの「真紅さん」です。

いろいろと、すごすぎる(´Д`)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です