ラムとかタイガとか

言ってる場合じゃない。

うーん、撮る猫が偏ってるな・・・(;´Д`)

 

今日はワンオフや撮影会があったので、朝一できゃりこへ、って、え?(;^ω^)

チャイ頼んで座ってると、こげ茶っぽいのが一匹足の上に。
さらに、上目で小さな声で鳴いて腕の中へ・・・(・´з`・)

最近甘えてくるようになったそうで。名前聞くの忘れたけど、多分ごまこ。
やたらと甘え上手で、これはあああっ!?(´Д`)
もう、動けない。両腕ふさがってるから写真撮れなかったけど。撮ってもらえばよかったorz

次行った時はどうなんだろ。完全に魅入られてしまった(・´з`・)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です