今日の風ノ旅ビト

久しぶりにPS3の電源を入れた(3ヶ月ぶり)。
で、風ノ旅ビト。DL専用だとディスクの入れ替えが無い分気軽に出来る。

みんな橋を作っちゃうので、そのたびにやり直し。
簡単そうで難しい(;´Д`)

でも、それがわかってる人は、遊び方が違う^^
今日はその人と最後まで行った。ありがとう\(^o^)/
時々自分が操作しているキャラクターを見失って落下とか・・・足引っ張ってたかも(;´Д`)
最後もコースはずれて・・・。おそらく何か意図があったのではないかと(でも会話できないし)。
この時も自分を見失ってた。
結果的にショートカットしたみたいになってしまった。

いろいろ新しい発見も。
後は壁画と光ってるシンボルみたいなものを集めると、トロフィーコンプ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です