さき@衣装合わせ(2)

Cool 京都版ウナの和装を着せてみた。

これ着せると、あの日の出来事が・・・もう天井大丈夫だよね(;´Д`)
まるで他人事のように「あぁ濡れちゃったかぁ」くらいにしか思ってなかったけど、周囲の人の方が気を使ってくれて・・・。
今となっては笑える思い出です。濃い一日でした(^ω^)

アルタビルってもう何年建ってるんだろう。笑っていいともよりも長いはず・・・。
未だに上で「いいとも」をやっていることが信じられない(;^ω^)

 

これ着せるの二度目だけど、こんなに色っぽかったか?

なぜだろ。グラスアイとボディーが違うだけで?
ポーズ?Grだから手かな?首元も違う?
ドジッ子サキュバス返上。

残りの写真はこちら

また、「るる」と「さき」を連れてくか。

・・・

空だったアルタのガラスケースにシューズが入っていた。
委託品も壁際にぶら下がってる。積み重ねるよりはいいかも。
店内が広くなったような・・・気のせいかな(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です