るる@衣装合わせ(4)

急に朝晩冷え込むように感じられる。
朝布団から出るのが億劫になってきた(;´Д`)

初めて買ったOndineさんのドレス。今度のドルパはローゼンシリーズを見てこようかな。

 

ウナは何着てもOKかなと思ったが、パンツスタイルがちょっと想像できない・・・。

アルタで。・・・間違いない(^ω^)

アルタは明るくていいんだけど、おかげで常夏です(;´Д`)
照明多いうえに、天井が低いから・・・。
前シーズンはどうだったかな・・・。それ程アルタには通っていなかったから覚えてない。

窓で。

窓撮影は難しい。あの雰囲気が撮りにくい(腕の問題ともいう(;´Д`))。
単に暗い写真になってしまう。

残りはこちら

・・・

今気づいたけど、語尾が「・・・かな」になっていることが多いような気がする・・・。
別にそういうわけで付けた名前じゃないんだけど(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です