Grのオプションハンドパーツ

造形はさすがのGrハンドパーツだけど、一個だけ使いどころのわかりにくいものが・・・。

試行錯誤中です。

時々ジョジョっぽい(;´Д`)

 

でも、面白いかも(使いにくいなんて書いゴメンナサイ・・・(;´Д`))
「あら?雨かしら?」っていう感じ?

ちょっと背景にくっつきすぎ。もっと距離を離してぼかせばよかった。
コスモスが大きいので、ドールが小人サイズになります(^ω^)
幼っ子は丁度いいかもしれません。

上の写真は貴重な撮影スペースになるかも(アルタです)。
次の撮影会までの「つなぎ」なので期間は1週間くらいと言ってました(。・゚・(ノД`))。

他の写真はこちら

・・・

MHP3の終焉を笛でクリアするのって無理でしょ(;´Д`)

ギャラリーフェイクの新作があったのか。書き下ろしで出ないかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です