紅葉狩り~食欲の秋(3)

撮影会前日のアルタで撮ったもの。

その中から名刺用に選別したもの。

出来上がりが小さいカードなので、なるべく大きく写ったものを選んだつもり。

 

Queen Alice さんのヘッドドレスと、Ondine さんのドレスの組み合わせ。

レースの柄や色が似ていたので、合わせてみたらすごくいい(^ω^)

写真も良く撮れたと思う(^ω^)

ヘッドドレスを深く被っているのに顔に影が落ちてないし。

今回オーダーしたのはこちら(Moo.com)で。
(教えていただいたYukkyさんに感謝です。ありがとうございました\(^o^)/)

あとは無事届くかどうか・・・だいたいドルパ直前あたりに届く予定みたいだけど(;´Д`)

残りの写真(今回見送った写真も)はこちら


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です