紅葉狩り~食欲の秋(5)

この撮影スペースいつまでだろう。

今回名刺作る事になって、42番(さき)の写真をあまり撮っていないことに気づいた。
ずっとウナ(るる)だったし。
頭だけは持ち歩いていたんだけど(ここだけだと怖い(;´Д`))

変わる前に他のSDもつれて来なければ。

 

先週末に撮影した42番(さき)の、残りの写真追加。

11月のボークス製ボーイッシュプレッピーセット。
サドルスタンドだけど、うまく隠れている(少しお腹がポッコリしてる?(;^ω^))
つめがあまい・・・アホ毛もorz

ほか追加

・・・

夏目友人帳(参)を見始めた。
前から好きだったけど(参まで見てるから言うまでもない)、人間ドラマなんだなぁ・・・なんて(^ω^)
あやかしも人間味あふれて、まったり雰囲気。時々うるっとくる(;´Д`)
原作「きゃりこ」にあったかな・・・にゃん子(は沢山いるけど)先生もいたような気がする。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です