見ごろかな

週末連休だったんだ(;´Д`)
こんな調子だから週末の予定なし(爆)
でも、また雨か。土日は大丈夫みたいだけど。

今週末はもう見ごろかな。

 

今日は「ぽかぽか陽気」とか言って、結構風が強くて冷たかった。

なんか、奥で撮影してた。

左右で(^ω^)

こんな抜けるような青空なのに。

明日から下り坂。

43mm(64mm)だとちょっと窮屈・・・あたりまえか(;^ω^)

・・・

もう、ダークソウルって廃れてるのかな(´・ω・`)
マッチングしずらい。場所によるのかな。
地下墓地から出らんない(;´Д`)

久しぶりにログインしたらメッセージが・・・。
こちらこそ Thanks です(でも時間が経っていたのでよく覚えてない)。
簡単な英語だからいいけど(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です