今日のアルタで

いつも通りのアルタへ。

撮影、昼食、
そしてアルタへ戻ると、
Yukky さんがフルチョ52番を連れて来てくれたので、それを撮らせてもらいました。

 

目をつぶっていても35番です。口元かな?そう思わせるのは。

サンライトの35番と一緒なので、余計に白さが目立つ(^ω^)

我ながら奇跡的な一枚が撮れた思う。

目の奥のかすかな光がいい。

三姉妹のうちのこの子(サンライト)を連れて正解では?(^ω^)
互いが引き立ちます。
二人の絆が撮れました(女の子同士です(^ω^))

それにしても・・・今年何人目なんだろ・・・(;^ω^)

最近になって甘夢がいいなぁと、思い始めた未熟者です。
窓で見たナナと教室Aがきっかけかな。

年末はすみか巡りでもしてみようかな・・・宇都宮まで2時間か・・・。
千葉、横浜も・・・時間だけはあるんだけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です