秋の窓で

今日はお昼頃から窓へ。

人もまばらで、撮影スペースはほぼ貸し切り状態。

自分のはそっちのけで、撮影に来た方のSDを撮らせてもらいました。
(ずうずうしくてすみません(;^ω^))

 

三連休を利用して遠方から来られた方です。幼っ子はこういう小物があるといいですね。
いずれ大きい子もお迎えしましょう(^ω^)

SD F-32。初めて見ました。なかなか見れません。
この子一筋だそうです。

誰なのか聞くの忘れました(;´Д`)
それくらい、インパクト大です。見ての通り、オーナー様自身のオリジナルメイクです。

蒼星石です。が、上記のSDをメイクされた方の、やはりオリジナルメイクです。
オーナー様は別の方ですが、メイクしてくれる方がそばにいるといいですなぁ(^ω^)

奥の幼っ子のすねた顔がポイント(^ω^)

蒼星石を見るのはコレで二度目ですが、お気に入りに入りそうです(´Д`)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です