秋の窓で(3)

昨日の続き。窓で SD F-33(ちさ)の撮影。
最近は服を何着か持って行って、現地で着替えてる。
家ではドールにあまり触れたくないというか・・・かばんに入れっぱなしなんて事も(;´Д`)。

いつもの milky ange の服で。
これこそ、白黒で難しい。
写真だと真っ黒に見えるけど、一部緑が入っている。

 

お気に入りだけど、写真撮るのが難しい。
コレ位だと服はもう真っ黒でもいいか。顔・表情の方が重要。

少し(でもないか)角度を変えて。
微妙に表情が変わるのがいい。

どちらも、いい感じで撮れた。名刺に使えるかな。
最近はオープンマウスだったら・・・って考えるけどどうだろ。

暖色の光がいい雰囲気。

別角度から。

このランプ。スイッチが無く、足(?)に触れるとオン・オフできる。

この書庫スペースいつまでだろう。明日(今日?)、窓行ってみるか。
ついでにワンオフも見に。

残りはこちら

・・・

ぶつ森、初めてネットを介して遊んでみた。
まだ、いろいろ出来そうな雰囲気。ただ、チャットが苦手(;´Д`)
どうも、ペンをポチポチ押すのが慣れない(始めて3日だから仕方ないか)。
会話のタイミングが遅れる(申し訳ない^^;)
うちも、あんな豪華な家になるんだろうか・・・。
とりあえず、冷蔵庫は開けてみましたw

ドルフィーメンバーズブログに載ってる子がみんないい。特に51番(・´з`・)
今まで歯のメイク出来なかったのか。

明日からの窓のワンオフ Little Alice(・´з`・)
少し気になる。どうせ当たらないからいいか。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です