晩秋のアルタ

来週はクリスマス撮影会なので、もうコレが最後かな。

SD F-33(ちさ)です。
何百枚と撮影しているはずなのに、 なかなか気に入ったのが撮れない。
ウナ(るる)やSD F-42(さき)では、撮れるのに。

もうアルタの33番って言われるくらい、連れて行くか(;^ω^)
少なくともアルタでは見かけないので・・・orz

 

今日は一枚目まで慎重に準備っと(;^ω^)
とりあえずウォーミングアップ。

いつもこんなアングルのような気がする(;´Д`)

しかし、今日はバッテリーが切れそうでヒヤヒヤした。
結果的にたくさん撮れたけど、そのため選別がたいへん(;´Д`)

今日は力尽きた。

・・・

ドルパ弁当頼もうとしたら、ガイドブック忘れたorz
すっかり忘れてた。なにせ初なので。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です