昨日の続き・初期子お迎え

いつものようにグラスアイは、はずしたままでオーダー。

服とか着せて立たせてみると・・・、あれ、右肩下がってない?

靴?足の付け根?よくわからない。
なので、ソレをごまかすため、視線をはじめから右寄りにしました。

 

帰って全部脱いだ状態で立たせると、直ってる。
右肩下がりの原因不明。
まぁ、直ってるからいいか。お騒がせしました(;´Д`)
でも、しばらく流し目状態。これが気に入ってしまった。

こんな事でも、皆さんで対策言い合うのもいいですね。
革張ってバランスとるとか(Rui さん談。たぶん自立パーツみたいな感じでしょうか)。

この写真だと、なんかリーゼっぽい?MSD18にも見える。そんな雰囲気。

メイクのせいかもしれない。造型なんかまるで違うのに。
目が少し隠れてるからかな。
初期子って深いですねぇ、なんて偉そうに言ってみる(;^ω^)

それにしても、このお迎えドレス。ラメが良く落ちる。そのうちなくなってしまうのでは(;^ω^)
もし今フルチョカウンターが光っていたら、それはわたしです(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です