一体型ボディ

SD の一体型M胸ボディ。
かなりマイナーでは(;^ω^)

そういえば、ウチは「ちさ」(13L胸)以外、全てS胸でした。
なので、最初はMなのにすごく大きく見えました( ゚д゚ )

ちょっと顔に似合わず、胸が大きい(;^ω^)

 

集合写真の時の一枚。

胸の辺りがモコモコ(着膨れ?)してるように見える。単に着こなせていないだけかもしれないorz
妙に体格良く見える(;´Д`)

でも、一体型なので脱いでると綺麗です(爆)
ウナの唇メイクが気に入ったので、同じでというオーダーをしました。
ベースはみるく、一部ウナという感じ。
特徴ある唇だったので、かなりウナ寄りになるのでは?って思ってたけど、そうでもなかった。

というより、うちにいるウナとは少し違う。
その辺りがいい具合になって、個性を出してる。
もうフルチョも5人目となると当初あった不安とかはもう無いです。
乱暴な言い方すると、適当にオーダーしても全然問題ないのでは?って思う。
万が一があっても直してくれるし。

それにしても・・・お迎え時に撮った枚数としては一番多く撮ったのでは。
次の人が来なければ、もっと撮っていたと思う。
暖炉+ツリーの撮影スペースも撮りやすい。
あ、あと熊も(^ω^)。丁度いい大きさで、使いやすい。ドールが映える。
でも、今週末には撤去だそうで・・・(;^ω^)
もう一度行こうかな。

今回撮った写真はこちら

・・・

Cool京都後、窓でフルチョのGrボディについての話があったようなのですが・・・。
お迎えまで時間かかってもいいからGrにして欲しい。
そうなるまでは、しばらくはフルチョもお休みです。
というか、最後になるかも。
限定ヘッドも時限でフルチョ解禁とかってないんですかね。
まあ、懐にはやさしいですけど(;^ω^)

・・・

最近急激に冷え込みが厳しい。
今週末お天気怪しいんですけど・・・(;´Д`)

・・・

今回「ちさ」は空気だったな(;^ω^)
かろうじて1枚だけ撮ってた。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です