祈り手

ドルパ直後の撮影会に、この二人で望もうと思い、初めてSDを二人連れ出してみた。

SD二人をバックに入れてる人もいるので、多分大丈夫だと思うけど・・・重さとかの確認のため。

さすがに重い。MSD二人は経験あるけど・・・(;´Д`)

 

で、祈り手。
これで手をつなげるような事聞いたような記憶があったので、まあ、見るからに出来そうだったので、やってみた。

あれ、「ろろ」(SD F-01FCホワイト)の方が妹なんですけど。
どう見ても、お姉さんです(^ω^)
「るる」(夢天使ウナ)はメイク薄いから男の子でも大丈夫。気の弱そうな弟になってる(;´Д`)

「ろろ」の腕(体)が前面に出てるため、かばっているように見える。

「ろろ」がお姉さんに見えるのは、手のつなぎ方でそう見えるのではと思い、変えてみた。

少し立場が逆転(^ω^)
でも、やっぱり「るる」の方が気が弱そう。
どう見ても原因は目です。

Grを連呼してたけど、SD(初期子)にはこの小さくて丸い手が良く合う気がする。
まあ、服とかでも変わるんでしょうが・・・このお迎えドレスには良く合っている。

それにしても・・・「ろろ」は見れば見るほどに、可愛く見えてくる。
最高傑作です。携わってくれた方々に感謝です。ありがとうございました\(^o^)/

でも・・・この二人をドルパに連れてくの大変だな(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です