ドルパ28後の撮影会

今回の限定「森沢優」と「ネオン」x2が来ました。

マミとカノンは・・・(;^ω^)

参加人数少なかったけど、一人で複数連れてるので多く見える。

 

集合写真撮るの忘れたorz。

Queen Alice さんのドレス。
会場で試着させていただいたら、ウナが全くの別人に(グラスアイを変えたのもあったけど)。
何と言ってもヘッドドレス。これがあるのと無いのとでは雰囲気が全然違う。

初めて購入させていただいたのもヘッドドレスでしたからねぇ。
と言うか、これでまだ購入2回目。なんかそんな気がしないのはなぜだろう(;´Д`)
今気付いたけどストール?巻き方逆?リボンが縦になってるorz

パレイデアルさんのドレス。
ここは選ぶのホント迷う。沢山あるから・・・。
どのくらい迷っていたか・・・(;^ω^)

「ろろ」に似合うと思って購入(^ω^)
後ろにフードが付いてます。

皆さん2人以上連れているので、思っていたより多かった。
ドルパの成果が出てます。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です