ウナが生まれ変わったようです

ドルパ28で手に入れた、ねこひげさんの虹色虹彩のグラスアイを Gr ウナ(「るる」)に付けました。

もう、別人です。
22mmで虹彩が大きいから、余計に綺麗に見える。

デフォの濃い色もいいですけど・・・うるうるで。
しばらくこのままです(^ω^)

 

オッドアイに見えますが、グラスアイを回転させると虹色が揃います。
着ているのは Queen Alice さんのドレスです。
試着させてもらったら(ほぼ写真の状態)・・・購入決定\(^o^)/

るる@ドルパ28仕様です。全てドルパで揃えました。

今ウチではずっとこの状態(^ω^)

今度「ろろ」でやってみよう。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です