入れ替えてみた

これ書いてる時点で21日過ぎちゃった・・・(;^ω^)

るる・ろろの服を変えてみた。
ヘッドが入れ替わった感じ。

Grボディに、ドルパ28で購入した Queen Alice さんのドレスです。

 

何着ても似合う(^ω^)

一見大人っぽく見えるけど、少し無邪気な一面も?
そんな感じがする。

もう流し目がデフォ(^ω^)
アイホール大きいから流し目を活かせる気がする。

眉毛を出すか出さないかで迷った。

眉毛は前髪で隠しています。
何かこのドレスには合わないような気がした。
でも、写真撮って置けばよかった・・・また、撮りなおすか。

やっぱり「ろろ」は気が強そう。
「るる」は不思議ちゃん。

はぁ・・・初期子はいい顔してるよなぁ。或いはこのメイクがツボなのかな(・´з`・)
翔・よりも興味が出てきた。

今るる・ろろの装備が入れ替わってるけど、「るる」(ウナ)に三つ編みウィッグかぶせたら・・・似合わない(;^ω^)

今度はその写真も撮ってみよう。

・・・

今年も残り9日・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です