ウナに三つ編み

朝から雨音が聞こえたので久しぶりに昼まで爆睡・・・しかし、週末雨多くない?
なので、アルタへの出勤は無し。

午後からは、ドールを飾ってる木製ラックが手狭になったので、棚の組み換え等して広げてみた。
・・・広げてどーする(;´Д`)

昨日言ってた、ウナ(ろろ「るる」でした(;´Д`))に三つ編みの写真を撮ってみた。

 

何か違和感があるような・・・。
髪を金髪にして・・・不良になっちゃった(でも三つ編み)。
って言う感じに見える(;^ω^)

三つ編みが原因じゃない気がする。
ウィッグがデフォよりも濃い金髪。違和感の原因はそれかな。
グラスアイを変えたからかな。アイシャドーの色と合ってない?
表情かな。

フードをはずしてみた。

関係ないか。

ウィッグの色を変えてみた。
これ前髪が長い上に、変なクセがついてる(;^ω^)
なので、ドルチェにあったドール用ヘアピンで片方留めてます。

違和感なくなった(^ω^)
やっぱり色かな。

フードをかぶせてみた。
これで変なクセ直るかな。

上の写真の三枚目以外は、不機嫌そうに見える。
これも原因の一つかな(;´Д`)

・・・

2年目以降はペース落ちるって聞いたけど、それにしても・・・1年で7人か。
まさかこんなに増えるとは。
これってどうなんだろ(;´Д`)

まぁ上には上がいるし(^ω^)

しばらくはお迎えは無いでしょう。
フルチョはGr出来るまでしないし、ワンオフは無縁だしorz。

今年もあと8日。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です