ウィッグ

どれにしようかな・・・悩む。

あるもの全部試してみるか。

久しぶりにMSD用ウィッグを出してみたのでボサボサ(;^ω^)

MSD F-06(えな)も久しぶり(;^ω^)

 

増えてくると他がおろそかになって・・・それがイヤでお迎えに対するブレーキにもなってる。

とりあえず今日はウィッグ二つ試してみた。
ツーテールロールだったかな、のロールがちょっと残念な事に・・・。
ちゃんとメンテしないから(;^ω^)
ピンク系がホワイト肌に良く合うので好きな色。

なぜか腕が太く見える(;´Д`)
ツーテールロールを正面から撮っても、なんだか良くわからない事に・・・。

MSD6番はヘッドのふたの取り付けが他とは違うので、ウィッグが付けにくい。
特にこのツーテールロールは、取り付け時に後ろを引っ張れないからなおさら。
何でこんな事になってるんだろう・・・。

ロングウェーブ。何か物足りない。

色が普通すぎるのかな。
ウィッグをアレンジするセンスがあれば・・・orz

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です