ウィッグテスト(2)

今日アルタへ寄ってみた。

相変わらず常夏・・・というより灼熱?
もしかして暖房入ってる?(;・∀・)

今週末イベントなんで、箱が山積み(;´Д`)

先日撮った「ろろ」の写真をおいて来た。
どうも思い通りに印刷されない。
コンビニのプリンターだからかな。
でも、キタムラでやってもそんなに変わらないし・・・(´・ω・`)

さて昨日の続き。

 

と言ってもMSD用ウィッグってあまり持ってない事に気づいたorz

とりあえず、手持ち撮影で・・・(;´Д`)

今日はテンションゴムをキツメにしてみた。
と言ってもどのくらいがキツメなのかが分かりませんが・・・。
自立パーツを付けている場合はキツメの方がいいって言われたような・・・。

今日はコレまで・・・急に眠くなってきたorzzzz


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です