今日、新宿の

マルイワン(0101)に行ってみた。
ここ、1階なら何とか入れるけど、それ以上は一人じゃ無理(;´Д`)

今井キラさんの手ぬぐいが、妙に気になってしまって・・・(;^ω^)
結局探してみたけどありませんでした。
他の方のでも良かったかなぁとちょっと後悔。

 

が、「猫のダヤン~生誕30周年~」と言うのが、今日から開催されてました。

で、なぜか帰る時には手荷物が増えてた(;^ω^)

猫の手のコードリール。

イヤホンの長いケーブルを束ねるやつ。

これ一目ぼれ。デザインと機能性がすばらしい。
皮を型抜きしただけだと思うけど。
ちょっと高かったけど買ってしまった(^ω^)

で、もう一つがなぜかキーホルダー。

その名の通りで、いつも鍵をそのまま持っていたので買ってみた。
小物も入るかなぁ、と思って。

どちらも皮製。
おまけで付いてきた小物入れ。

ホントに小さい物しか入らない。

長財布も良かったけど(ファスナーが外から見えない・無いのかな?)、買ったばかりだったし・・・結構高い(;´Д`)

あと、ウチには無い箸置きがあった。「伏せ」してる。
これ何種類あるんだろ。

他にもパスケースとかいろいろ・・・。
ちょっと危なかった(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です