シノワろろ

久しぶりにSD F-01(「ろろ」)を着替えさせた。

ボークス製の中華風ドレスセット。
コレ着て写真撮ったことあったかなぁ。
多分33番(ちさ)には合わなかったので、そのまま肥やしになっていたと思う。

 

 

袋に入れっぱなしだったので、猫耳が潰れてたorz
(パンダ耳?に見えなくも無い)
ヒールも買わないとなぁ。

アンダースカート?を外して、ストッキングに変更。

スリットから見える足が・・・こっちの方が断然イイ(^ω^)
足(ひざ)の造形が Gr より好き。
Gr は二重関節のため、ヒザからスネにかけての一体感が無い。

SDのM胸は大きく見える。

もう、服とか関係ない(・´з`・)

少し下からのアングル。
オープンマウスは( ・∀・)イイ!!

今回は全てFA77で撮影。
ホント反則レンズだわ。はずれが無い(^ω^)

もちろん「ろろ」も(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です