「あい」です

幼純ですけど、「あい」にしました。よろしくです。

約一年前にお迎えして、ようやく命名とは・・・(;^ω^)

今日行ってきたドールショウの戦利品を着せたら・・・。

 

グラスアイ以外は全て今日揃えました。
幼純が化けました。
こんなになるとは思いませんでした。(・・・デフォがいまいち(いまに?)だったから・・・)

二つのドレスを合わせて着せています。
ひとつは「遥のお針子」さん(今回は未着用の赤いドレス)、もう一着(今着ている緑の)は不明なディーラさん。
名刺入っていると思って聞かなかった・・・orz
どこで買ったかも分からない・・・誰か教えて(;´Д`)

ウィッグは金針水晶のグレイスストレート(ショコラピンク)。

ウチは幼っ子が一人なんで、ほとんど放置気味だったけど(;´Д`)
幼純見直した(^ω^)

ストールと(見えませんが)ドロワーズは「遥のお針子」さん。
グリーンのドレスとパニエは不明なディーラーさん。

「遥のお針子」さんの赤いドレスで今度は撮影しようかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です